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無料のキーワードツールでキーワードを見つける方法

Webサイト、オンラインストア、ブログ、さらにはYouTubeチャンネルの開発では、キーワードは検索エンジン用にページを最適化するための試みです。これは、ページが検索エンジンの検索結果で最高の位置を占めるようにすることが開発者の成功にとって重要な要素となる可能性があります。

キーワードを正確に決定する方法はいくつかありますが、その1つはキーワードツールを使用することです。これは最も一般的に行われている方法で、SEOの専門家がキーワードツールを頻繁に使用してページを最大化する場合でも同様です。

キーワードツールとは

キーワードツールは、人気のあるキーワードを見つけるのに役立つソフトウェアです。キーワードツールはGoogleのオートコンプリート機能に依存しています。これにより、検索され、関連性があり、正確にコンテンツタイトルとして使用される検索用語やキーワードにすばやくアクセスできます。

キーワードツールは、Artiem GalimovとLeow Kah Thongによって作成されました。初回起動時には、194のGoogleドメインから自動的に装備された83の言語のキーワードのみが提供されます。たぶん、この説明は明確ではありませんか?申し訳ありませんが、この段落ではウィキペディアの頭脳を使用して直接翻訳しているので、すべてを学んでください。

そのため、キーワードツールは、本質的には、Googleオートコンプリートといくつかの類似の検索エンジンを使用して、関連性の高いロングテールキーワードと関連キーワードを任意のトピックで生成する無料のSaaS製品です。

注:以下は無料の15個のキーワードツールを使用している、私はまた本当のキーワードの研究を共有していない、あなたはこのツールの1つを使用することができ、そして私は以下の最良のツールを推奨する。

以下は、キーワード研究のための無料のキーワードツールです。

この記事では15のキーワードリサーチツールをまとめましたが、後でどちらを使用するか混乱してしまうでしょう。それで、それが使い果たされるまで、この記事を読んでください、私はツールが使用のために強く推奨されるところをあなたに言いますので。すぐに無料で使える15のキーワードツールは次のとおりです。

1. Keyword Discovery

これは特定の用語のキーワードのリストを提供する無料のキーワード検索ツールです。さらに、このツールは、同じキーワードに対する昨年の検索量も提供します。

長所と短所
  • Keyword Discoveryツールは、ブラウザおよび何百もの検索エンジン上の多くのツールバーからキーワードデータを収集して収集します。
  • 過去1年間にすべてのキーワードフレーズが検索された回数を表示できます。
  • このツールの無料版はあなたに100以上の結果を与えません。

2. Wordstream

Wordstreamの無料版では、30人の検索者を見つけることができます。あなたがしなければならないのは、そのWordstreamが関連キーワード候補を生成して表示するようになった後、希望する検索語を入力することだけです。さらに、このツールを使用すると、関連するすべてのキーワードを、指定した電子メールアドレスに電子メールで送信できます。

Wordstreamの長所と短所
  • 検索バーのすぐ下にある[アダルトキーワードフィルタを有効にする]ボックスをオンにすると、最初のページをカスタマイズできます。
  • 見つかったキーワードのリストを電子メールで送信してから、CSV形式でダウンロードできます。
  • キーワードが一致する関連グループを表示するための「nichefy」キーワードのオプションがあります。
  • このツールにアクセスするためのEメールアドレスを入力するように求められます。

3. SEO Book

SEO Bookを使用するには、まず登録する必要があります。その後、あなたは与えられたキーワードについてグーグル、ヤフー、そしてビングの毎日の検索量を得ることができます。一方、SEO Bookは月額やCPCなどのSEO指標を提供します。

SEO Bookの長所と短所

  • 関連キーワードの統計情報、クリック単価の見積もり、月ごとの値など、毎日の検索量を増やすために1セントを支払う必要はありません。
  • このツールを使用すると、CSV(Microsoft Accel)形式でキーワードのリストを保存できます。
  • あなたは登録せずにこのツールを使用することはできません。
  • SEO本はあなたにエクスポートすることができる1つの用語に加えてキーワードの全リストを与えます。

4. Ubersuggest

Ubersuggestはキーワード研究のための最も簡単なツールの一つです。 [検索]ボタンを押す前に、キーワードを入力してから希望の言語ソースを選択する必要があります。その後、Ubersuggestは入力された用語に対する提案を表示します。

長所と短所
  • Ubersuggetsは登録することなくあなたを助ける準備ができています
  • 検索ボリューム、cpc、SD(SEO難しい)、およびPD(ページ難しい)があります。
  • 検索結果はマイクロソフトアクセルにエクスポートすることができます
  • インターネット接続が遅いと私の個人的な意見では弱さが遅くなります

5. Serpstat

あなたがロングテールのキーワードを探しているなら、このツールは最良の選択です。 Serpstatは、Googleが選択したドメインに基づいて特定のキーワードのリストを提供します。次に、検索語で始まるキーワードまたは「質問」に基づくキーワードに対して結果をフィルタ処理できます。このツールは初心者や専門家にとって理想的な選択肢です。

Serpstatの長所と短所
  • さまざまなGoogleドメインからの結果を提供する
  • 「オートコンプリート」機能があります
  • 「すべて」、「語句で始まる」、または「質問」に基づいて結果を表示するオプションを提供します。
  • 登録していないとキーワードファイルをエクスポートできません

6. Keyword IO

Keyword IOを使用すると、語句を入力してドロップダウンリストから国を選択してキーワード検索を実行できます。このツールは、Googleから取得したキーワードフレーズの概要を説明したものです。あなたが探しているキーワードからトップ10の検索結果と傾向を見ることができます。

Keyword IOの長所と短所
  • ホームページはユーザーフレンドリーです
  • キーワードはロングテールキーワードとともにアルファベット順にソートされます。
  • 検索したキーワードのリストをダウンロードすることができます
  • 入力したキーワードについては、対応するURLも取得できます
  • 最初の使用が自由に使用できる場合は、登録する必要があります
  • 登録後にのみキーワードリストをダウンロードできます

7.Eye Keyword

Eye Keywordは、毎日10個のキーワードで検索できる無料のキーワードリサーチツールです。登録後、あなたはあなたのニーズに基づいてキーワードリサーチを自由に調整することができます。

Eye Keywordの長所と短所
  • 競合や検索数などの関連指標に基づいてキーワードを比較できます。
  • 後でダウンロードするために別のリストに複数のキーワードを入力するのは簡単です。
  • あなたが登録していない限り、このツールは役に立ちません。

8. Wordtracker

Wordtrackerのホームページは完璧にデザインされています、これはあなたが簡単にキーワードを調査することを可能にします。あなたがしなければならないのは望ましいキーワードを入力し、右側の検索ボタンを押すことだけです。相棒は検索量と10のキーワードを表示します。検索を続けると、入力されているキーワードの競合の程度を確認できます。

注:Wordtrackerを使用すると、最大10の検索語でキーワードを検索できます。その後登録する必要があります。

9. KeywordSpy

KeywordSpyは強力なキーワードツールで、簡単にキーワード調査を行うことができます。 KeywordSpyには体験版が付属しています。この体験版では、素晴らしい機能を無料で使用できます。

KeywordSpyの長所と短所
  • インストールは不要です。
  • 使いやすい
  • プレミアム版の支払いを要求する

10. Soovle(無料)

あなたがすぐにキーワード調査を必要とする多くのデジタル資産を持っているならば。 Soovleはあなたがタイプする主要なキーワードに基づく異なったサーチエンジンであなたが最も頻繁に使用するキーワードの探査を手助けします。結果には、eBayとAmazonのキーワードも含まれます。

長所と短所
  • とても速く動きます
  • これは絶対に無料です。
  • 検索ボリュームまたは競合レベルを表示しません

11. Google

Googleには無料のキーワード調査ツールがたくさんあります。あなたが初心者であれば、あなたは最初にGoogle Suggestを試すことをお勧めします。これはアプリケーションではないので、キーワード調査のために何かをダウンロードする必要はありません。 Google Suggestは、実際には検索フィールドに数文字または単語を入力したときに表示されるシンプルなプルダウンメニューです。ユーザー検索に基づいて、Googleはドロップダウンリストに表示される検索語句の順序を決定します。したがって、このツールはあなたに潜在的なキーワードへの洞察を与えます。

検索結果ページの下部にあるキーワードのアイデアやフレーズに関するもう1つの優れたリソース。通常はRelated Searchesというセクションがあります。ここでは、ターゲットキーワードに関連する検索フレーズがいくつか見つかります。このセクションは本当にあなたがあなたのニッチに関連することについて決して考えることはないだろうキーワードにあなたの考えと目を開かせることができます。通常、キーワードの人気度に応じて8つの関連検索が行われます。

その一方で、一定期間にわたる特定の要件への関心の高まりを視覚化する傾向があるGoogleトレンドがあります。さらに、これはまた、一般的なトピックおよび特定の要求に基づいて関連検索を識別すること以外に、特定の地域への関心を示しています。ツール自体の名前から、それが非常に有用なキーワード提案ツールであり、現在のトピック、現在の問題、そしてもちろんキーワードについて読むのが使いやすいことは明らかです。

忘れてはならないもう1つのこと、つまりGoogle Adwords。これはキャンペーン計画のために特に設計されています。さらに、彼は特定のキーワードの検索量を見つけるのに役立ちます。競争の分析に関しては、この情報には多くの重要な関心があります。そのため、Google Suggest、Google Trends&Related Searchから得たキーワードをこのGoogleのツールを使って確認し、最も競合の少ない検索用語を絞り込むことをお勧めします。

さまざまなGoogleキーワードツールにアクセスするには、複数のタブを開き、それらのタブを切り替えて目的の情報にアクセスする必要があります。 Buddyにはレポートやキーワードファイルをエクスポートするオプションはありません。

12. inBoundio Marketing Software (Chrome extension)

この無料のオンラインキーワード調査ツールは、Google Chromeの拡張機能の形をしたシンプルなインバウンドマーケティングアプリケーションです。これはキーワードリサーチ、Eメールマーケティング、そしてCRMに役立ちます。

inBoundio Marketing Software (Chrome extension) の長所と短所
  • 大規模なアプリケーションをダウンロードしたり、毎月の支払いをする必要はありません。
  • とても使いやすい
  • Chrome拡張機能はキーワード研究に最適です
  • 他のインターネットブラウザでは使用できません

13. Wordtracker Scout (Chrome Extension)

キーワードリサーチを効率的に行うことができるキーワードツールを検索する場合、Wordtracker ScountはGoogle Chromeのキーワード拡張の最も優れた拡張機能の1つです。

あなたがしなければならないのは、ChromeにScountをインストールして、あなたが選んだすべてのウェブページを分析することです。スカウトは、[概要]タブ、[インサイト]タブ、[キーワード]タブ、[ワードトラッカーに保存]などの多数のタブで構成されています。

Wordtracker Scout(Chrome Extension)の長所と短所
  • 競合他社がWebサイトまたはブログで入力したキーワードを見つけるのに役立ちます
  • ロングテールキーワードの正確なリストを友達に教えましょう
  • さまざまな地域に基づいたキーワード調査の量を表示します
  • 作成したWordtrackerアカウントにリストを保存することを許可します
  • スカウトは他のキーワード研究ツールよりも少し複雑です

14. FREE Keyword Tool by adCore (Chrome extension)

adCoreの無料キーワードは、PPCキャンペーンのために特別に設計された最高のキーワードリサーチのためのツールを提供します。 2012年と2013年に、これはトップ外部キーワードツールでした。あなたがSEM、PPCまたはSEOに興味があるかどうかに関係なく、この無料キーワード研究ツールはあなたを助ける準備ができています。

FREE Keyword Tool by adCore (Chrome extension)の長所と短所
  • このツールを使用すると、Googleのキーワード候補、検索キーワード、および数千もの一般的なキーワードをすばやく表示できます。
  • 検索結果はフィルタリングすることができます
  • 強力なツールへのフルアクセスに登録する必要があります。

15. Website Grader (Chrome extension)

あなたがあなたのサイトのSEOのために1日5分を取っておくことができるなら、Website Graderはあなたに適しています。このChrome拡張機能は、トップキーワードの研究ツールのリストに載っています。このツールを使用すると、サイトを評価し、SEOの利益を高めるためのタスクを計画し、実行することができます。

グレーダーWebサイトには、5つの強力なSEOツールを備えたSite Grader、Task Manager、SEO Dashboard、およびSEO Toolkitなど、多くの機能があります。残念ながら、この拡張機能を使用するにはChromeをインストールする必要があります

無料のキーワードツールを使用してキーワードを検索する方法

キーワード調査に進む前に、まずキーワードの種類を認識する必要があります。これは関数なので、あなたが持っている1ページまたはコンテンツのタイトルとして使うのに適したキーワードがある場所を選ぶことができます、ここでタイプがあります。

ショートテールキーワード
ショートテールキーワードは、一般的に私の言葉の1つか2つからなるキーワードです。言い換えれば、短い末尾のキーワードは後でいくつかの関連キーワードを生成する主なキーワードです。以下のような例です。

  • ブログ
  • 無料ブログ
  • 最高のブログ

それはショートテールのキーワードについてですが、残念ながらキーワードserpetiはしばしば打ち負かすのが非常に難しい競合他社を持っています。言い換えれば、これらのキーワードは通常、古代から信頼されている大規模なWebサイトである高い競合レベルを持っています。

ロングテールキーワード
ロングテールのキーワードはショートテールのキーワードとは異なり、ロングテールは次のバージョンです。ロングテールキーワードは、ショートテールキーワードよりも長いキーワードを持っています。たとえば、次のようになります。

  • Bloggerで無料のブログを作成する方法
  • インドネシアの最高のブロガーのリスト
  • すぐに受け入れられるようにGoogle AdSenseを一覧表示するためのヒント

ロングテールキーワードのその例のように。ロングテールのキーワードはショートテールのキーワードよりも競争が激しいため、これは初心者には最適です。これはあなたが検索エンジンでトップの位置を占めるのを助けることができます。

残念なことに、トラフィックの影響がショートテールバージョンほどではあり得ないので、本当に使用に適しているロングテールキーワードを見つけることは非常に難しいです。しかし、これは問題ではありません、これはまだ初心者である友人にとっては良いことです。

永久キーワード
永久キーワードは、検索エンジンで必要な情報を検索する際に人々が常に使用するキーワードであり、キーワードは常に検索され、いつでも有効です。

例として「腹痛の扱い方」があります。これは、ほとんどの人が腹痛と呼ばれるものを経験したことがあるためです。

季節のキーワード
季節のキーワードは永遠のキーワードの反対です。そのため、季節限定キーワードは人気のあるキーワードです。言い換えれば、これらのキーワードは常に検索されるのではなく、その時の季節にのみ検索されます。

たとえば、「2019年の大統領選挙の結果」などの季節キーワードの例です。これらのキーワードは2019年の大統領選挙の季節にだけ追求される。

すでにキーワードの種類を知っている場合は、調査を開始します。ここでは、私が非常に適切だと思うキーワードをどのように取得するかについてケーススタディをします。前述したように、私は自分が一番だと思うキーワードツールをお勧めします。これはキーワードリサーチに常に使用されるツールであるため、答えは最も過言ではありません、もう理由はありません。ケーススタディでのキーワードリサーチは以下の通りです。

1.キーワードの種を探す

最初にすべきことはあなたのコンテンツに関する関連キーワードを見つけることです。シードキーワードは、派生キーワードと呼ばれることが多い関連キーワードを見つけるために使用するキーワードです。

通常、キーワードは1つか2つの単語だけで構成されているため、それらはショートテールキーワードのカテゴリに分類されます。あなたのキーワードを見つけるために、あなたはあなた自身の頭の上で本能を使うことができます。主題や友人に関連するキーワードを考えてください。たとえば、コンテンツはブログの作成に関するものなので、「ブログの作成」がキーワードの種になります。

2.ロングテールのキーワードを探す

キーワードの種を見つけたら、今度は上で述べたキーワード用具の1つに種を入れなさい。あなたが私がキーワード研究のために推薦したubersuggestを使うことができます。

それを入力した後、あなたは使うことができるたくさんのロングテールキーワードを見るでしょう。前の例が「ブログを作成する」の場合キーワードツールに入力すると、「無料ブログの作成」、「ブログの作成方法」、「ブログの作成方法」と表示されます。

さて、上記はキーワードツールに種を入れた結果の一部ですので、今こそ調査の時間です。方法は単に関連しているキーワードを組み合わせて、あなたが持っているコンテンツに一致させることです。結果が組み合わされた場合、「無料ブログをどのように作成しますか?」それが成功したロングテールキーワードです。

3.ボリューム、競合他社、およびcpcキーワードを分析する

次のステップは、作成されたキーワードについて競合レベルの数、検索ボリュームの数、およびcpcの価格を分析することです。 Neil Patelの提案を使用すると、競合他社、ボリューム、およびcpcが自動的に表示されます。

その後は、どのコンテンツを使用するのが適切かを検討した内容に応じて選択できます。これは真剣に受け止められなければなりません、特に競争相手。競合他社のレベルが低いものを探すようにしてください。ただし、ボリュームとCPCはそれほど変わりません。

これは15個の無料キーワードツールで、キーワードを正しく正しく検索する方法です。うまくいけばこの記事はあなたが検索エンジンで最高の位置に到達するために本当に便利です。特にブログ、ウェブサイト、YouTubeチャンネル、オンラインストアなどを構築している人のために。うまくいけば便利です。