-->

SEO Blogspotを学ぶ:初心者のためのBlogger SEOテクニック

適切なブログの最適化がなければ、検索エンジンから印象的なトラフィックを得ることはできません。ここ数日の間に、初心者ブロガーは私に彼らのblogspotバージョンのブログのためのSEO技術を共有するように頼みました。

前回の記事を読んだことをお詫び申し上げます、私は彼らのブログのためにSEOを学び始めたばかりの初心者ブロガーの注意を引く必要があります。すべての技術、特にこの基本版はすべてのブロガーに知られている必要があります。

それでは、Blogspotブログで最高のSEOテクニックを見てみましょう。以前に読んだことがあれば、この投稿を無視しないでください。たぶんあなたは何かの理由であなたが前に逃したことを新しい何かを学ぶ。

この記事では、Googleや他の検索エンジン用にブログを最適化するのに役立つと思います。あなたのブログを検索エンジンにとって楽しく信頼できるものにするために慎重に読み、あなたのブログにすべてを適用してください。以下は初心者向けの基本的なseo blogspotテクニックです。

1.カスタムRobots.txt

検索エンジンのようなグーグルボットロボット(グーグルのウェブクローリングロボット)は彼らがどのように我々のブログを探検しそして索引を付けるべきかについての助言を必要とする。免責事項やプライバシーポリシーなど、重要でないページを防ぐことができます。

2.特別なロボットヘッダー構成

彼らのブログがSEOのためによりユーザーフレンドリーであるように彼らが個人的に彼らのブログのためにすることができるブロガーのための多くの設定があります。特別なロボットヘッダータグを設定することもその一部です。特別なロボットヘッダーを正しく使用することは非常に役に立ちます。

3.ブログの読み込みをスピードアップ

ブログの読み込みに時間がかかる場合は、訪問者がタブを閉じて、読み込みが速く、戻ってこない別のページを選択します。これにより、ブログの直帰率が上がり、貴重なトラフィックが失われます。

彼らは可能な限り最高のユーザーエクスペリエンスを作成したいので、検索エンジンは高い読み込み速度でブログにより多くの価値を提供します。ブログの読み込み時間を最適化することが非常に重要なのはそのためです。

4.ブログをGoogleウェブマスターに送信する(検索コンソール)

ブログを最適化する準備が整ったら、ブログをGoogleウェブマスターツールに送信する必要があります。ブログを確認してGoogleウェブマスターツールに送信すると、Googleはすぐにインデックスを作成できます。また、リンク切れ、HTML構造の改善など、ブログの問題にも対処しています。解決しようとしていることブログの所有権を確認してサイトマップを送信するだけです。

5.ブログ投稿のタイトルを最適化する

デフォルトのブロガーテンプレートでブログを始めたばかりの場合は、投稿のタイトルが検索エンジン用に最適化されていないことに気づかないでしょう。あなたの出版物のタイトルが適切に最適化されるようにあなたのブログのテンプレートにいくつかの変更を加える必要があります。

6.画像を最適化する

あなたは多くのブログ記事の中で画像を見ることができます。これはコンテンツの見栄えを良くするだけでなく、ブログ投稿の最適化においても重要な役割を果たします。ブログ投稿で画像を効果的に使用すると、検索エンジンから追加のトラフィックを生み出すことができます。

7.内部リンクを張る

多くのブロガーは、内部リンクを最適化できません。これは本当に避けなければならない大きな間違いです。内部リンクは私たちのブログのページの見栄えを良くするだけでなく、私たちの投稿が検索エンジンに現れるのを助けます。

私はこれまで私のブログで共有してきたこの記事で初心者のためのBlogspot SEOテクニックの7つの基本的なバージョンを述べました。私は次の記事でより質の高い技術を提供します。これらの手法はすべて独自の価値があります。だから、私が上で述べたテクニックのどれも無視して、あなたのブログへのトラフィックを得るためにあなたのブログをできるだけ最適化しないでください。うまくいけば便利です。