-->

Bitcoin Freeを素早く簡単に入手する方法

ビットコインは、今日非常に貴重なデジタル通貨です。この通貨は非常に不安定で、価格は毎日変わります。 Bitcoinを購入するのは高価なので、この記事ではBitcoinを無料で入手するための最良の方法を紹介します。

Bitcoinは高価なので、以下にリストされている無料のBitcoinを入手する最善の方法はあなたを裕福にすることはできませんが、あなたは支払いツールとしてBitcoinを受け入れる店から商品やサービスを買うのに十分集めることができるかもしれません。

以下にビットコインを取得するための正当な方法は、ビットコイン蛇口、あなたにお金を払うアプリケーション、そしてCryptocurrencyゲームを使うことを含みます。ギフトを受け取るにはBitcoin財布が必要になることを忘れないでください。 Bitcoin WalletやXapoなど、さまざまなオプションから選択できます。無料のbitcoinを素早く入手する方法は次のとおりです。

1. BitmakerでBitcoinを入手してください

Bitmakerは30分ごとに無料のBitcoinを提供する無料のBitcoinアプリケーションです。このアプリケーションは、ビットコインの蛇口を使用するのに代わる良い方法です。このアプリケーションは簡単に設定できます。 Eメールアドレス、パスワード、Bitcoin Walletアドレスだけが必要です。

あなたは30分後にあなたのスマートフォンで通知を受け取るので、このアプリケーションは少し作業が必要です。をクリックして動画を見たり広告を見たりする必要があると主張した後。

2. Moon Bitcoinを通じてBitcoinを入手する

Moon Bitcoinは、無料のBitcoin蛇口Webサイトで、5分ごとにSatoshiに支払います。あなたはあなたのbitcoin財布に接続するだけでよいので、サイトにサインアップするのは簡単です。

いくら稼ぐかは、何回主張するかによって異なります。より頻繁に賞品を請求するほど、あなたはサトシからより多くを受け取るでしょう。

申告率は5分あたり11サトシ、4週間あたり414サトシです。この請求額は、米ドルでのビットコイン為替レートに基づいて変わります。

Moon Bitcoinには、忠誠ボーナス、ボーナスレフ、オファーボーナス、そしてミステリーボーナスがあります。

3. CoinbrawlからBitcoinを入手してください

CoinbrawlはBitcoin RPGゲームの楽しい蛇口です。これは、キャラクターの攻撃と防御を強化し、他のユーザーを攻撃し、そしてbitcoinを獲得しなければならないバトルゲームです。

このサイトはあなたのキャラクターの攻撃能力と防御能力を開始し開発するのに少し時間がかかります。開発した後は、Bitcoinをはるかに簡単に入手できることがわかります。

ゲームでは、あなたは戦闘と訓練で敵を倒すために金を得ますが、あなたは(戦闘用の)チップ数と(訓練用の)忍耐力しか持っていません。あなたが勝った金はチップ、スタミナ、防御ポイント、そして攻撃の数を増やすのに使うことができます。

10万のサトシを集めた後、あなたはあなたのビットコインウォレットアドレスを使って支払いをすることができます。

4. Earn Free Bitcoinsを通じてBitcoinを取得します

これらの蛇口は他の人に比べて非常によく支払います。無料のビットコインを生成し、10分ごとに3000から10,000を取得します。これは、何か他のことをする場合にバックグラウンドで使用するのに便利なWebサイトです。10分ごとに簡単にbitcoinを請求することができます。

5. CashPirateでBitcoinを入手する

CashPirateはあなたのための最高のアプリケーションです、そして、我々はそれが無料でBitcoinを得るための最善の方法であると考えます。あなたがCashPirateでする必要があるのはそれをダウンロードして、登録ボーナスのためのreffコードを入力して、そして次にアプリケーションをインストールして、世論調査に答えて、ビデオを見て、申し込みに登録することです。

5000ポイント(5ドル相当)を貯めた後、あなたは現金化して5ドルのBitcoinを受け取ることができます。

世界中の人々とこのbitcoinを手に入れる方法を共有してください、これはあなたのようなbitcoinを見つけたいと思うそこに多くの人々を助けます。