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オンページSEOとオフページSEOの違いとその定義

オンページSEOとオフページSEOは、サイトへの訪問者数を増やすことを目的としたSEO(Search Engine Optimization)技術の応用です。これらのテクニックは両方とも将来のサイトの進歩において非常に重要な役割を果たします。

オンページSEOとオフページSEOは、質の高いコンテンツを作成するだけでなく、サイトにも適用する必要がある要素です。質の高いコンテンツに頼っているだけでは、最大数の訪問者を獲得するのに十分ではありません。

「オンページSEOとオフページSEOの違いは何ですか?」という質問をする人も少なくありませんが、そのうちの1人はFriendです。その質問に答えるために、以下に書かれているように、オンページSEOとオフページSEOを紹介します。

SEOページの

オンページSEOは、Webサイト自体にあるコンテンツページ(オンページ)を最適化することによって行われる特定の検索結果でトップの位置を占めることができるようにするためにSERP(検索エンジン結果ページ)にコンテンツを表示する試みです。オンページSEOは、以下に完全ないくつかの部分から成ります。

  • URLの構造
  • メタタグ/タイトルタグ
  • 見出しH1、H2、H3など
  • サイトコンテンツ
  • 代替画像テキスト
  • 内部リンク
  • 読み込み速度ページ

オンページSEO最適化は、検索エンジンが理解しやすいように適切な構造になるようにサイト上にページを作成し、訪問者が探索しやすくすること、訪問者が長い間自宅にいるように感じさせること、およびコンテンツの品質を高めることに役立ちます。

SEOオフページ

オフページSEOは、サイト外で行われる検索エンジンでトップにランクされるようにコンテンツを最適化する試みです。検索エンジンでサイトを最適化することは、特に作成されたばかりのサイトには、SEO On Pageのみを実装するのに十分ではありません。これらの新しいサイトはまだ多くの人に新しいサイトを紹介し始めるためにオフページSEOを適用することを要求される豊富な訪問者を持っていません。

オフページSEOを実装するには、この方法は非常に簡単です。通常はバックリンクまたはバックリンクと呼ばれる別のサイトに自分のサイトのURLまたはコンテンツのURLをリンクするだけです。以下はバックリンクを取得するためのいくつかの方法です。

  • 他の人のサイト/ブログにゲスト投稿をする
  • Blogwalking(コメント欄のサイトリンクをリンクする)
  • ソーシャルメディアで記事を共有する
  • Eメールマーケティング手法を実装する
  • ソーシャルブックマークサイトを利用する

最大の結果を得るためにフォローアップタイプのバックリンクを取得するようにしてください。このフォローアップのバックリンクは、訪問者を取り込むことができるだけでなく、ブログのAutority DomainとPage Autorityを効果的に向上させ、検索エンジンでの検索結果にプラスの値を与えることができると考えられています。

結論と終わり

上の文章を読んだ後、On Page SEOはサイトまたはブログ自体を通して直接検索エンジンで検索結果を最適化する方法であると結論付けることができます。オフページSEOは、サイト外の訪問者のトラフィックを最適化する方法です。

それではどちらがより重要ですか?それらのうちの1つを使用すれば十分ですか?またはまったく適用されない場合でも、サイト上のオンページSEOおよびSEOオフページは問題ありませんか?たとえば、Off Page SEOはスムーズに実行できますがSEO Pageは実行できない場合、結果は無駄になる可能性があります。逆の場合も同様です。


管理しているサイトやブログがまだ比較的新しい場合は、まずオフページSEOを適用して、より適格で読者に好まれる新しいブログまたはサイトを作成することをお勧めします。その後、あなたは訪問者のレベルを上げ、あなたのサイトやブログの評判により多くの価値を与えるためにオフページSEOで最適化をします。逆さまにしないでください、On Page SEOはOff Page SEOの前に最初に行わなければならないことを覚えておいてください。