-->

メタタグを理解する(完了しました)

メタタグは、Webページに情報を格納するために使用されるがWebブラウザには表示されない特別なHTMLタグです。メタタグは、Googleのような検索エンジンにページの内容を説明するのに役立つWebページのコード内のテキストですが、ページ上にテキストとして表示されません。

たとえば、ページの作成に使用されたプログラム、ページの説明、およびページに関連するキーワードなど、情報を提供するメタタグです。多くの検索エンジンはウェブページを索引付けするときにメタタグに格納された情報を使用します。

検索エンジン最適化に使用されるメタタグの例をいくつか示します。

タイトルタグ

タイトルタグは、おそらくWebページの最も重要なSEO要素です。タイトルは、ページを決定するときにGoogleが注意を向けるものです。また、ページタイトルタグは、青いテキストとしてGoogleに表示されるものです。

よく書かれたタイトルタグは検索エンジンの結果ページからより多くのクリックを生み出すのを助けることができます。あなたはウェブページのタイトルを考慮しなければなりません。各ページのタイトルが一意で説明的であることを確認することが重要です。タイトルの前にキーワードを入力し、30〜65文字を入力してください。

メタ説明

メタ記述またはメタ記述は、2番目に重要なメタタグです。メタディスクリプションが検索エンジンのランキングに直接影響することはありませんが、検索エンジンの結果ページのクリック率を高めるのに役立ちます。

実際、メタ説明は通常、検索結果のテキストプレビューとしてtitleタグの下に表示されます。あなたのページのメタ説明はユニークで説明的でなければなりません。内容を簡単に説明してください。 70〜154文字以上で入力してください。

メタキーワード

メタキーワードメタキーワードは、Googleの検索エンジンアルゴリズムではもはや使用されなくなった古い形式のメタタグです。無視しても差し支えありません。

メタロボット
Meta Robotsタグは、Googleを含む検索エンジンロボットに指示を与えます。 Meta Robotsタグで考慮すべき主なことは、ページのインデックス作成を妨げないようにすることです。

本当にインデックスを付けたい "noindex"タグがあるページに注意してください。あなたはそのようなスクリーミングカエルSEOスパイダーなどのツールを使用するのに適していないnoindexタグからあなたのウェブサイトをスキャンすることができます。

スキーマ
マークアップスキームは、新しいタイプのメタタグです。 Googleがあなたのビジネスの種類、あなたの製品、その他の情報を分類するのを助けるためにあなたがあなたのウェブサイトに追加できるプログラムの多くの種類があります。ほとんどの中小企業にとって、ローカルSEOのための最も重要なタイプのスキームは、あなたがあなたのビジネス名、住所、および電話番号を提供する組織スキームです。

これがメタタグの理解です。これについてはすでに理解していると思います。この便利な記事を友達や家族と共有することを忘れないでください。それはまたあなたの競争相手と共有されるかもしれないので、競争はさらに刺激的になるでしょう。