-->

キーワード詰め物について(完了しました)

検索エンジンオプティマイザの議論におけるキーワード詰めなどの用語はしばしばSEOを研究している誰かが議論を理解するのを難しくします。キーワードの詰め物はウェブサイト上のOn Page SEOの最適化に含まれる要素であるため、不完全な記事はしばしばこれらのことについて他の人を不思議にさせるかもしれません。

検索エンジン最適化の基本を既に理解しているあなたのために既にこのような用語に精通しているかもしれません。しかし、まだ検索エンジン最適化ビジネスに携わっている友人にとって、それは私が以下に要約したようにこのような用語を知ることが絶対に必要です。

キーワード詰め物について

インドネシア語に解釈された場合のキーワードの詰め物はキーワードを記入することを意味します。キーワードスタッフィングは、検索エンジンによるスパムインデックスまたはウェブスパムと見なされるSEO(検索エンジン最適化)技術です。これは、Webページのメタタグに過剰なキーワードを入力することによって、検索エンジンで検索結果をトッピングするという利点を得るための不正な方法です。

キーワードスタッフィングには、SERP(検索エンジン結果ページ)上のWebサイトに悪影響を及ぼすブラックハットSEO手法が含まれています。このテクニックを過度に使用すると、検索エンジンインデックスからサイトを削除するまでページランクが下がり、サイトが罰せられる可能性があります。

キーワード詰め物の歴史

これまで、この方法は特定のキーワードやフレーズをターゲットにしてサイトやWebサイトのページを検索エンジンでトップランクにするために使用されていましたが、現在では時代遅れで価値はありません。

貴重なコンテンツの発見を最大化するための検索エンジンの開発とともに、Google、Bing、およびYandexのような検索エンジンは、この手法によって得られる可能性がある不正な検索の利点を削減または排除しました。

Google Floridaのアップデート(2003年11月)、Google Panda(2011年2月)、Google Hummingbird(2013年8月)、Bing(2014年9月)専用のアルゴリズムの開発と適用は、不当なキーワード詰め込みを使用するサイトの禁止と処罰を目的としています。

キーワード詰め物の例

検索エンジンは今私たちが欲しいどんな情報でも見つけるために必要になりました。あなたが検索エンジンで何かを探していたときに、そのとき見つけられた情報は、私たちが探していたキーワードとは違って、あるいは情報さえも空だった、関連性がないことがわかった。それがキーワード詰めと呼ばれるものです。

SEOは検索結果のランキングに影響を与える最も重要なものです、SEOの要因の1つはキーワードです。質の高いコンテンツだけに頼るだけでは不十分です。あなたはどのようにコンテンツやページに理想的なキーワードを選択して置くかを知っていなければなりません、例えば下記のキーワードの詰め物を書くことです。

<meta content = 'オンラインビジネスWebサイトの作成方法、YouTubeチャンネルの作成方法、無料のブログサイトの作成方法、Googleアカウントの作成方法、バックリンクの作成方法' name = 'keywords' />

上記のキーワードの内容の例を考えてみてください。「作り方」がターゲットのキーワードです。上記の例は、検索エンジンによってサイトのコンテンツまたはページがWebスパムまたはスパムインデックスとして見なされる原因となるエラーです。これはキーワード詰め込みの一例ですが、この方法は時代遅れですがまだ使用できます。

検索エンジン最適化は自然に行われなければなりません。検索エンジン最適化の慣例をすぐには使用しないでください。この努力を急いで行わないでください、理解と経験が最高です。最高の結果を得るためには、常に一貫性のある優れた手法を適用する必要があります。ここまでは、キーワードの詰め物をよく理解できると思いますが、それが役に立つことを願います。
関連記事