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SEO(サーチエンジン最適化)について

SEOは一般大衆にはめったに認識されないもので、SEOという記事はオンラインの世界で苦労している人々にしか知られていません。 Webサイト、サイト、およびオンラインストアを知っている人だけが、SEOとは何かを知っているかもしれません。

この記事では、SEOがあなたにとって何なのかをまとめました。もう少し長くSEOについて話し合うなら、ここに私が読むのが簡単でないと思うかもしれない他の字幕があります。もっと読む、読んでください

SEO(サーチエンジン最適化)について

SEOは「検索エンジン最適化」を意味します。このプラクティスは、Webサイトのトラフィックの質と量を増やすだけでなく、ブランドへの露出を増やすことを伴います。それは、人々が何をオンラインで探しているのか、彼らが探している答え、彼らが使う言葉、そして彼らが使いたいコンテンツの種類を理解することです。

SEOの利点

SEOはあなたが検索エンジンの結果のあなたのランキングを上げるのを助けることができます。これは、見込み客や売上の増加など、ビジネスの最も重要な目標に大きな影響を与える可能性があります。

1. SEOが質の高いトラフィックをターゲットにしている

SEOの主な利点の1つは、それがインバウンドマーケティング戦略であるということです。訪問者に届く広告とは異なります。彼らが聞きたいかどうかにかかわらず、入力方法はあなたの聴衆が情報を見つけやすくするように設計されています。業界、製品、およびサービスに関する情報を積極的に求めているユーザーを引き付けることに注力すると、ターゲットユーザーにリーチするのにはるかに効果的になります。

2. あなたはSEOで広告のために支払う必要はありません

Googleのオーガニックランキングは、与えられた各クエリに対して、どのアルゴリズムが最良の結果と判断したかに完全に基づいています。これは、公開後何ヶ月間(何年にもわたって)あなたのサイトにトラフィックをひきつけ続けることができます。

もちろん、質の高いコンテンツを見つけて作成するには投資が必要です。あなたがあなた自身のためにそれをするためにあなたがそれをするためにそれをするためにデジタルマーケティングエージェントを雇うことを選ぶならば、この投資は時間の形をとります。

3. SEOはPPCよりもクリック数が多い

PPC広告はオーガニックランキングより上に表示されますが、検索の70%以上が最初のページのオーガニック検索結果にクリックを発生させます。もっとも論理的な結論はユーザーがGoogleのアルゴリズムを信頼しているということであっても、これがなぜ起こったのかを言うのは難しいです。

彼らはどの広告が広告主によって支払われるかを知っていて、彼らは検索エンジンによって最も良いと考えられるページを訪問することを選びます。しかし、その理由が何であれ、各検索のクリック数の大部分は有機的な結果に関連しています。

4. SEOは訪問者との関係を助ける

SEOと訪問者の関係は完全に別のマーケティング戦略のように見えるかもしれませんが、あなたが達成する結果を最大にするためにそれらを一緒に使うことができます。

5.あなたは多くの競争相手を倒すことができます

今日、SEOは広くあらゆるマーケティング戦略の対象と見なされています。実際、マーケティング担当者の60%以上がSEOの向上とオンラインプレゼンスの向上を最優先としています。

SEOのしくみ

1.クロール

これは、Webサイトに関連するすべてのWebページを抽出するプロセスです。このタスクは、クローラまたはスパイダと呼ばれるソフトウェアとGoogleの検索エンジン上のGooglebotによって実行されます。

2.索引付け

索引付けは、データベース検索エンジンに取り出されて保管されているすべてのWebページの索引付けプロセスです。基本的に、このプロセスは、ページが特定のキーワードで検索エンジンに入ることを可能にする単語や文章、または説明の識別です。

3.処理

例えば検索エンジンがユーザからの要求を受け取ると、例えば「SEO利益」というキーワードをタイプインすることにより、検索エンジンは検索クエリにおいてキーワード「SEO seo」を見比べそして索引付けされた他のウェブサイトからの他のページと比較する。エンジンを探す。

4.関連性の計算

ウェブページ上で、「何がseoですか」というキーワードで検索エンジンの例に含まれているキーワードの数。検索エンジンは、受信した各キーワードについて各インデックス付きページの関連性を計算して処理するように、キーワードの数より大きくなければなりません。

5.結果を取得する

検索エンジンシステムの最後のステップは、以前に処理されたキーワードから関連性の高い結果を抽出し、それを検索エンジンユーザーのブラウザの検索エンジン結果のリストに表示することです。

6.検索エンジンの基本

検索エンジンは留守番電話です。何百ものコンテンツを調べ、何千という要素を評価して、どのコンテンツがあなたの質問に最も適しているかを判断します。

検索エンジンは、分析と索引付けと呼ばれるプロセスを通じて、インターネット上で利用可能なすべてのコンテンツ(Webページ、画像、ビデオ、PDFなど)を検索してカタログ化することによって、これらすべてを行います。

どの検索結果がオーガニックになりますか?

有機的な検索結果は、効果的で未払いのSEO(広告ではない)を通じて得られます。現在では、検索エンジンの結果ページは「SERP」と呼ばれることが多く、今日までより動的な広告フォーマットと有機的な結果(「SERP機能」と呼ばれる)がいっぱいです。

検索エンジンが広告でお金を稼ぐことを覚えておくことは重要です。彼らの目標は、検索クエリを(SERPで)よりよく完成させ、研究者を取り戻し、それらをより長くSERPに保持することです。

GoogleのSERP機能のいくつかは有機的であり、SEOの影響を受ける可能性があります。通常SEOの影響を受けることができない他の多くの検索機能があることに注意すべきです。これらの機能には、Wikipediaなどの独自のデータソースから取得したデータが含まれていることがよくあります。

SEOはなぜ重要なのですか?

有料広告、ソーシャルメディア、およびその他のオンラインプラットフォームはWebサイトへのトラフィックを促進することができますが、ほとんどのオンライントラフィックは検索エンジンによって生成されます。 SEOは、ガジェットやデスクトップでPPCの約20倍のトラフィックの機会を提供します。

有機的な検索結果には、より多くのデジタル不動産が含まれ、経験豊富な応募者にとってより信頼できるように見え、有料広告よりもクリック数が多くなります。たとえば、インドネシアのすべての検索から、インターネットユーザーの約2.8%だけが有料広告をクリックしています。

あなたが特定のキーワードのトップで実行可能である確かなコンテンツを提供するならば、あなたのサイトへのトラフィックを送るために継続的な資金が広告を必要とする間あなたのトラフィックは時間とともに増加することができます。

サイトを最適化すると、検索エンジン情報が改善され、コンテンツにインデックスを付けて検索結果に正しく表示できるようになります。

誰かがこれのために専門家かSEOサービスを払うべきですか?

あなたはいくつかの基本的なSEOの仕事を自分ですることができます。または、あなたはあなたが専門家の助けを好むと思うかもしれません。結局のところ、それは大丈夫です!

あなたが専門家の助けを求めてしまうのであれば、多くの組織やコンサルタントが「SEOサービスを提供する」ということを知っておくことが重要ですが、品質は大きく異なる可能性があります。悪いSEOのテクニックは実際に彼らが助けるよりあなたのサイトにもっとダメージを与えることができるので良いSEO会社を選ぶ方法を知ることはあなたに多くの時間とお金を節約することができます。

SEOのホワイトハットとブラックハットとは何ですか?

一般に、White Hat SEOとは、検索エンジンの結果のページ(SERP)でのランキングを向上させながら、依然としてWebサイトの整合性を維持しながら、検索エンジンサービスの規定に従って、あらゆる慣行を指すものです。この戦術は、Googleによって設定された制限内にとどまります。

Black Hat SEOは、ほとんどの場合、検索エンジンの結果ページ(SERP)のページランクを上げる可能性のある未承認の慣例として定義されています。この慣行は、検索エンジンやアフィリエイトサイトからWebサイトが禁止される可能性がある検索エンジンの規則やガイドラインに反しています。 Black Hat SEOの専門家が使用している戦略と戦略のリストは、Google and Bingのウェブマスターウェブマスターのガイドラインで公に批判されています。

検索エンジンはSEOであなたを助けるでしょう

検索エンジンはあなたが成功するのを助けたいです。実際には、Googleは検索エンジン最適化への初心者向けガイドを提供します、彼らはまた強くSEOコミュニティとデジタルマーケティング会議の努力を支持します。

グーグルはウェブマスターセントラルヘルプフォーラムを通してそして営業時間中に直接ハングアウトを開くことによってウェブマスターとSEO活動家を助けます。しかし残念ながら、2014年にBingウェブマスターフォーラムを閉じたBingもいます。

ウェブマスターのガイドラインは検索エンジンによって異なりますが、基本的な原則は変わりません。検索エンジンをだまそうとしないでください。代わりに、あなたの訪問者に素晴らしいオンライン体験をしてください。これを行うには、検索エンジンの指示に従い、ユーザーの意図を尊重してください。

Googleウェブマスター向けガイドライン
基本原則

  • 検索エンジンではなく、ユーザー専用のページを作成します。
  • ユーザーを誤解させないでください。
  • 検索エンジンのランキングを上げるためのヒントは避けてください。一般に、あなたは自分がウェブサイトに対して行ったことをGoogleの従業員に説明するのを心地よく感じます。

避けるべきこと:

  • 自動生成コンテンツ
  • リンク交換プログラムに参加する
  • 元のコンテンツがほとんどない、またはまったくないページを作成する(たとえば、別の場所からコピーしたもの)
  • 隠されたテキストとリンク

Bing Webマスターのためのガイドライン

基本原則

  • あなたのサイト上で明確で、深く、興味深く、そして簡単に入手できるコンテンツを提供してください。
  • ページのタイトルは明確で関連性のあるものにしてください。
  • 社会的影響力と社会的分裂は前向きなシグナルであり、あなたの長期的なオーガニックランキングに影響を与える可能性があります。
  • ページ速度は重要であると同時に、前向きで便利なユーザーエクスペリエンスも重要です。
  • 説明を画像で記述するためにalt属性を使用して、Bingが内容をよりよく理解できるようにします。

避けるべきこと:

  • コンテンツが少ない場合、広告やアフィリエイトリンクを主に表示するページ、または他のサイトに直接アクセスしている場合は、良い評価が得られません。
  • URLの構造が良く、簡潔で、キーワードがURLでも使用可能であることを確認してください。動的設定はあなたのURLを汚染し、重複コンテンツの問題を引き起こす可能性があります。
  • URLをわかりやすく、短く、可能な場合はキーワードを多くし、文字以外の文字は避けてください。
  • Javascript / Silverlight / Flashにリンクを埋めて、コンテンツもそれから遠ざけてください。

Googleでのローカルビジネスへの行き方

このような地元企業のために、Googleはあなたがしなければならないこととしないことのための規則を設定しました。

基本原則

  • Googleマイビジネスインデックスを利用できるようにしてください。たとえそれがあなたの自宅の住所であっても、あなたは物理的な住所を持っていなければならず、あなたは自宅で(小売店のように)または彼らの住所(配管工のように)にかかわらず直接顧客に仕えなければならない。
  • 誠実かつ正確に、名前、住所、電話番号、Webサイトのアドレス、業種、営業時間など、地域のビジネスデータのあらゆる側面を表します。

避けるべきこと

  • 要件を満たさない事業体については、Googleマイビジネスのリストを作成してください
  • 会社名にキーワードや地理的サービスを入力するなど、コアビジネス情報が正しく表示されていない
  • 元のアドレスの代わりに私書箱または仮想デスクトップを使用する
  • あなたのビジネスからの誤った肯定的なコメントやあなたの競合他社からの誤った否定的な意見を通して、私のGoogle Notification Businessレビューセクションを誤って使ってください。
  • Googleのガイドラインの詳細を読めないことに起因する初心者の間違い

ユーザーの意図に応える

ユーザーの意図の理解と実現に焦点を当てます。誰かが何かを探すとき、彼は望ましい結果を得ます。それが答えなのか、観光チケットなのか、それとも芸術家の写真なのか。 SEOであなたの仕事はすぐに目的のコンテンツを目的の形式でユーザーに送信することです。

また、あなたが現在持っていないトップ競合企業によって提供されたコンテンツを評価することを忘れないでください。あなたのウェブサイトで高品質で関連性の高いコンテンツを提供することはあなたが検索結果においてより高いランキングを達成するのを助け、そしてより重要なことにあなたのオンライン聴衆との信頼性と信頼を築くのに役立ちます。

これらすべてを行う前に、まず戦略的SEO計画を実行するためにあなたのウェブサイトの目的を理解しなければなりません。

あなたのウェブサイトとあなたのクライアントの目的を知っている

Webサイトはそれぞれ異なるため、サイト固有のビジネス目標を理解するために時間をかけてください。これは、あなたが焦点を当てる必要があるSEOドメインを決定し、コンバージョンを追跡し、ベンチマークを設定するのを助けるだけでなく、SEOプロジェクトを顧客、マネージャーなどと交渉するために会話ポイントを取り除くことにもなります。

ここにあなたが始めるのを助けるための少数の共通の主要業績評価指標があります:

  • 売上高
  • ダウンロードする
  • メールでの登録
  • お問い合わせフォーム
  • 電話をかける

会社にローカルコンポーネントがある場合は、Googleマイビジネスも含める必要があります。これには以下が含まれます。

  • クリックして電話
  • クリックしてサイトを開きます
  • 場所に移動するには矢印ボタンをクリックしてください

ここまで、SEOはあなたにこれについての広い洞察と見解を与えるのに十分であると思います。うまくいけば便利です。