-->

ビットコインを完全に理解する

Bitcoinは、2009年に外国人によって匿名の中本智氏によって作成された新しい通貨です。取引は仲介人なしで、言い換えれば銀行なしで行われます。 Bitcoinを使用してExpediaでホテルを予約したり、Overstockで家具を購入したり、Xboxゲームを購入したりできます。しかし、大げさな話のほとんどは、ビットコインを売って金持ちになることです。ビットコインの価格は2017年に何千回も爆発しました。

Bitcoinを使って匿名で商品を購入することができます。さらに、ビットコインはどの国の規則にも拘束されないため、国際支払いは簡単で安価です。中小企業はクレジットカード手数料がないのでそれを好むかもしれません。価値が高まることを期待して、投資としてビットコインを買うだけの人もいます。

ビットコイン交換と呼ばれる多くの市場では、異なる通貨を使ってビットコインを売買することができます。コインベースは、BitstampとBitfinexとの主要な取引所です。しかし、セキュリティが問題になる可能性があります。2016年にハッキングされたときに、Bitfinexから何千万ドルものビットコインが盗まれました。

人々は彼らのモバイルまたはコンピュータアプリケーションを使用してビットコインを交換することができます。デジタルで送金するようなものです。人々は複雑な数学的パズルを解くためにコンピュータを使うことによってBitcoinを採掘するために競います。これがビットコインの作り方です。現在、勝者は10分以上毎に12.5 bitcoinと評価されています。

ビットコインは、クラウド内のデジタルウォレットまたはユーザーのコンピュータに保存されます。 Bitcoinデジタルウォレットは、ユーザーがBitcoinを送受信する、財産を支払う、またはお金を節約することを可能にする一種の仮想銀行口座です。銀行口座とは異なり、bitcoinポートフォリオはFDICの保証を受けていません。

すべてのビットコイン取引は公共の新聞に記録されていますが、買い手と売り手の名前は決して開示されておらず、ポートフォリオIDのみが開示されています。たとえそれがbitcoinユーザーの個人的な取引を保存していても、それは彼らにそれを容易に追跡せずに何かを売買することを可能にします。それが、違法な商品やその他の違法な行為をオンラインで購入する人々のための選択のモットーになったのはそのためです。

Bitcoinがどうなるかは誰にもわかりません。ほとんどが不明ですが、日本、中国、オーストラリアなどいくつかの国で規制の検討が始まっています。政府は課税と通貨管理の欠如を心配している。